展望デッキに登ってみよう【本日開催】

2016年10月14日


展望デッキに登ってみよう「ウッドデッキのペンキ塗りと自然観察会」

南山の街づくりの象徴として作られ、都心部やスカイツリーも見渡せる南山の展望デッキの手入れを行います。ペンキ塗りと合わせて、自然観察会も開催。終わった後にはみんなで豚汁を囲みましょう!


当イベントは予定どおり開催予定です。


「ウッドデッキのペンキ塗り」と「自然観察会」は、同時刻に開催します。
ご希望する方にお申し込みください。


開催概要

開催日時 2016年11月3日(水・祝)10:00 〜 13:00
※雨天の場合は11月13日に延期。両日雨天の場合は中止。
当日の9:00までにウェブにて開催の有無をお知らせします。
集合場所 奥畑谷戸公園事務所
参加費 100円(1人)
※保険代込 おつりのないようにご用意をお願いいたします
定員 ウッドデッキのペンキ塗り:10名
自然観察会:20名
対象 エリアマネジメント南山会員
※小学生以上
高所でのイベントにつき、足腰に不安な方はご遠慮ください。
持ち物 ペンキ等で汚れてもいい服装(長袖・長ズボン)、滑りにくい靴、 お弁当、マイカップ(トン汁用)、マイはし
※ペンキ塗り参加者の方は、軍手必須

お申し込みフォーム

お申し込みを締め切りました。

※携帯電話のメールアドレスでお申し込みいただく場合、フィルター等の設定によっては、エリアマネジメント南山からのメールが届かない場合がございます。自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせください。

※プラウドシティ南山にご入居いただいている方は、ご入居と同時にエリアマネジメント南山の会員となって頂いております。新たに会員登録して頂く必要はございません。