【中止】親子ヨガでリラックス

2018年03月24日


親子でできるヨガをつうじて、交流タイム♪

奥畑谷戸公園事務所で、2歳未満の赤ちゃんとお母さんを対象に、親子ヨガを開催いたします。お子さんと一緒に体を動かして、リラックスしながら参加者同士の交流を楽しみましょう!


最低催行人数に足らず中止となりました。


講師の上田先生から、親子ヨガの継続して参加いただいた時の効果について、
解説いただきました!

毎回ご参加いただく事で、親子ともに場所や人の環境に慣れ、肩の力が自然と抜け、外に向きがちの意識を自分の内側に向け易くなります。

また、お子様は親子ヨガの時間を徐々に認識できるようになるでしょう。

非日常空間で行う親子ヨガは、日常とは異なる特別な絆や信頼関係、そしてお子様への刺激になります。

一度のみの参加ですと、新しいコミュニティーに参加し、興奮した状態で終了してしまうので、とても勿体ないです。

是非、継続して取り組んでくださいね。毎回のご参加をお待ちしてます!!!


開催概要

開催日時 2018年4月22日(日)10:30〜11:30
場所 奥畑谷戸公園事務所
参加費 1,000円
持ち物 ヨガマット(又は大きめのバスタオル)、お水
定員 10組(最低催行人数 3組)※申込み締め切り1週間前(4/15)
対象 エリアマネジメント南山 会員
2歳未満のお子様とママ
※対象年齢を過ぎたお子様はご相談ください!
講師 上田奈津さん
2児を育てながらフリーのヨガ講師として、プレスクール等でヨガを指導。現在は、寺ヨガやママヨガを主催。親子ヨガを通して、皆様の子育てが2倍楽しくなる事を願ってます!
その他 ヨガ終了後、公園事務所でお昼ご飯を食べたり、ごゆっくり過ごされることも可能です。