事務局ブログ

エリマネ事務局が稲城・南山の日々を綴ります

理事募集のお知らせ

2018年03月27日


理事の募集について

拝啓 平素より(一社)エリアマネジメント南山の運営にご理解、ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

当団体は「自分たちの街は自分たちの手で守り育てる」という理念の下、自治会組織とは別に地元地権者等を中心に設立された団体です。従って、ここ南山に新たにお住いになった方々がより主体的に運営に参画していただくことによって、本来の形に近づいていくものと考えております。

すでに多くの方々がお住まいになっています。また、新しいマンションの入居や、戸建分譲の販売も始まる予定で、今後、徐々に南山の住民も増えてまいります。そこで、新しい住民の方の中から理事として組織運営に関わっていただける方々を募ることといたしました。

つきましては、下記の要項をお読みのうえ積極的に立候補いただきますようご案内申し上げます。


要項

役割 事業の推進及び理事会にて運営に関する重要事項の協議・決定
※理事会は月1回の頻度で、平日昼間に開催しています
(活動内容につきましては、当団体のホームページをご参照下さい。
任期 2年
※今年度立候補される方々は改選時期の関係から1年となります
選任 総会(6月に開催予定)での決議をもって決定いたします。
※理事になる場合は、正会員になることが必要です。(年会費10,000円)
※プラウドシティ南山にお住まいの方は、+7,000円で正会員になることができます。
受付 下記の立候補届け出書を封筒に入れヤオコー南側の奥畑谷戸公園事務所までご持参いただくか、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
※公園事務所の開放日(毎週月曜日)以外は、勝手口横のポストにお入れ下さい。
締切 2018年4月15日(日)必着

申込み先

info★minamiyama.info(事務局)まで、
「ご氏名、電話番号、ご住所、メールアドレス」をご記入のうえご連絡ください。