焼き芋体験

2019年01月28日


ホクホクの焼き芋をみんなで食べよう!

山の中の畑で、焼き芋体験を行います。
昨年と同様、焼くための火を作るところから始めますので、ぜひ、ご興味のある方はご一緒に体験してみてください! 芋が焼けるまでは、里山の中をお散歩します。


・お子さんを座らせておくのに、レジャーシートがあると便利です。
・会場までは、傾斜のつよい坂道も登り、舗装されていない農道も通ります。
ベビーカーで来られる場合は参考にしてください。


◎会場までの道のり
住宅地が終わる少し手前から、勾配のある坂道です。
畑の入り口までは、ベビーカーを押してくることも可能ですが、
公道のため、ベビーカーは畑の近くまでご持参いただくことをお願いいたします。


開催概要

開催日時 2019年2月16日(土)10:00〜12:30 ※雨天中止
定員 先着15組
集合場所 稲城駅ロータリー
開催場所 めぐみの里山 (稲城駅から徒歩15分ほど)
参加費 大人 500円、小学生200円、未就学児無料
※芋代は、実費精算となります。
対象 エリアマネジメント南山会員
持ち物 飲み物、タオル(熱いときに顔を覆うのに必要です)、軍手
運営お手伝いについて 開催にあたり、イベントのお手伝いいただける方を募集いたします。
お手伝いいただいた方は、参加費無料・焼き芋をお1つ無料とさせていただきます。お手伝いのお申し込みは締め切りました。ご応募ありがとうございました!

お申し込みフォーム

※携帯電話のメールアドレスでお申し込みいただく場合、フィルター等の設定によっては、エリアマネジメント南山からのメールが届かない場合がございます。自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせください。

*は入力必須項目です

例:大人 *人 小学生*人 未就学児*人

運営のお手伝いをご希望の場合は、お手伝いの種類(火の下準備)、人数、お名前、お手伝いに来られる方の電話番号を、備考欄にご記入ください。どうぞよろしくお願いいたします。