南山 de ハロウィン! <ボランティア募集>

2017年09月11日


おばけに仮装して、南山の街を巡ろう!

南山で初めてのハロウィンの開催に向けて、一緒に準備や当日のボランティアとして関わりたい方を募集します!

事前の準備だけなら、当日だけなら、という方も歓迎です。
ご興味のある方は下記のフォームからご連絡いただくか、
公園事務所の開放日に事務局までお声がけください。


ボランティア説明会を行います

ボランティア一緒に準備や当日のボランティアとして関わりたい方、少し興味がある方を対象に、ボランティア説明会を開催します。

準備や当日のボランティアの内容などをご説明する時間となります。南山のはハロウィンを一緒に作り、楽しみませんか? ご参加お待ちしております。


ボランティア説明会 開催概要

説明会開催日時 2017年10月11日(水)11:00〜12:00
2017年10月15日(日)11:00〜12:00
開催場所 奥畑谷戸公園事務所
(ヤオコーの少し先の平屋の建物)
ボランティア内容 《事前準備》
奥畑谷戸公園事務所の飾り付けの準備など
《当日》
お菓子を渡す係
横断歩道の箇所の安全管理

「ボランティア」お問い合わせ・参加申し込み

※携帯電話のメールアドレスでお申し込みいただく場合、フィルター等の設定によっては、エリアマネジメント南山からのメールが届かない場合がございます。自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせください。

※プラウドシティ南山にご入居いただいている方は、ご入居と同時にエリアマネジメント南山の会員となって頂いております。新たに会員登録して頂く必要はございません。