南山 de ハロウィン 2019

2019年09月27日


お気に入りの仮装して、南山の街を巡ろう!

今年で3回目となる「南山 de ハロウィン」を開催します!
スタンプラリーで南山・稲城駅周辺の街のお店や施設をめぐってお菓子をもらい、楽しもう!


ハロウィンは予定通り開催いたします!


当日のお菓子配布ボランティアの募集

当日に参加店舗の店頭に立ってお菓子を配布いただくボランティアを募集しています。子どもたちとの楽しい時間を一緒につくりませんか。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ご興味のある方は、下記の連絡先までお問い合わせください。
連絡先:info@minamiyama.info(事務局)


開催概要

開催日時 2019年10月20日(日)13:30〜16:00 荒天中止
申込み締切 2019年10月13日(日)まで
流れ 《13:30》奥畑谷戸公園事務所で受付(受付終了 / 15:00)
《13:30〜16:00》ポイントを巡り、スタンプを押してもらい、お菓子をもらう
※受付後は、ゴールは特に設けておりません。ぜひ、スタンプラリーを全て回ってみてくださいね。
持ち物 お気に入りの仮装&お菓子を入れる袋
集合(受付)場所 奥畑谷戸公園事務所
定員 先着120名(参加されるお子さんの数)
※1 受付はエリアマネジメント南山会員の方が優先となります。
※2 非会員の方の参加は、定員に空きがあった場合に、先着順で受け付ける形となります。ご了承のうえお申し込みください。
参加費 300円(1名 / 保険代含む/ 付き添いの保護者は無料)
非会員は+300円
協賛 縁結び友i商店会

・アビーズペット
・稲城南山農産物直売所ほのか
・おくりびとのお葬式
・クリーニング鈴木
・ケーキファクトリーホイップ
・個太郎塾 稲城教室
・SOMPOケア そんぽの家S稲城
・タカハシミュージックプラザ
・ファミリーマート京王稲城駅前店
・ヘアー&エステサロンドルフィン
・ブーランジェリーメゾンユキ
・ペアウェル南山

・スーパー ヤオコー 稲城南山店
・ドラッグセイムス稲城南山店

敬称略 五十音順

その他 1)事前にお菓子の個数を確定して準備する関係から、
当日に参加人数を追加することはご遠慮ください。
※お申込み後に参加人数を変更したい場合は、下記までご連絡ください
連絡先:info@minamiyama.info(事務局)

2)15時までに受付をして、各自でお店・施設をめぐっていただく形になります。
3)当日は、受付でスタンプカードをお渡しします。
ポイントでスタンプを押してもらい、お菓子を受け取ってください。
ハロウィン特典 スタンプラリーを全て回った方は、対象の店舗・施設で後日ハロウィン特典が受けられます。

・カード1枚にあたり、1回使えます。
・特典対象店舗、施設は、当日配布するスタンプカードに記載しています。
・有効期限内にご利用ください。


お申し込みフォーム

定員となりお申し込みを締め切りました。