《終了》焼き芋体験

2020年01月27日



雨天予報のため、翌週23日(日)に延期となります。
残念ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


ホクホクの焼き芋をみんなで食べよう!

山の中で、焼き芋体験を行います。
昨年と同様、焼くための火を作るところから始めます(9時〜)ので、ぜひ、ご興味のある方はご一緒に体験してみてください! 芋が焼けるまでは、里山の中をお散歩します。


・お子さんを座らせておくのに、レジャーシートがあると便利です。
・会場までは、傾斜のつよい坂道も登り、舗装されていない農道も通ります。
・山の道はベビーカーでの移動は難しいです。。


◎会場までの道のりについて
JRの貨物線のトンネル近くの入り口から、山に入ります。
山の入り口までは、ベビーカーを押してくることも可能ですが、入り口以降は急な坂道になっております。


開催概要

開催日時 2020年2月16日(日)10:00〜12:30
2月23日(日)10:00〜12:30に延期します。
定員 先着15組
集合場所 稲城駅前ロータリー
開催場所 篭谷戸(ろうやと)の森 (稲城駅から徒歩15分ほど)
参加費 大人 500円、小学生200円、未就学児無料
※芋代は、実費精算となります。
持ち物 飲み物、軍手、レジャーシート
運営お手伝いについて 開催にあたり、イベントのお手伝いいただける方を募集いたします。
お手伝いいただいた方は、参加費無料・焼き芋をお1つ無料とさせていただきます。
集合時間:9:00 集合場所:稲城駅前ロータリー参加申し込みフォームの備考欄をご確認のうえお申し込みください。