《終了》南山 de ハロウィン! 2020

2020年09月27日


お気に入りの仮装して、南山の街を巡ろう!

今年で4回目となる「南山 de ハロウィン」を開催します!
スタンプラリーで南山・稲城駅周辺の街のお店や施設をめぐってお菓子をもらおう!

明日は予定どおり開催いたします。


事前受付にご協力いただきありがとうございます。
受付を済ませた方は、お申し込みの時間帯にスタートして回ってください。


開催概要

開催日時 2020年10月18日(日)13:30〜16:30 小雨決行 / 荒天中止
申込み締切 2020年10月11日(日)まで
流れ 1)奥畑谷戸公園事務所 / 南山クラブハウス(仮称)で受付
2)ポイントを巡り、スタンプを押してもらい、お菓子をもらう
※受付後は、ゴールは特に設けておりません。ぜひ、スタンプラリーを全て回ってみてくださいね。
持ち物 お気に入りの仮装&お菓子を入れる袋
参加受付場所 1)奥畑谷戸公園事務所(googlemap
2)南山クラブハウス(仮称)
※受付場所は、事務局で振り分け10月13日(火)にお申し込みいただいたメールにご案内します。
※南山クラブハウスは、奥畑谷戸公園事務所のすぐ奥にある、野村不動産(株)が運営する施設です。
受付時間帯 1)13:30〜
2)14:30〜
3)15:30〜
※ご友人家族と一緒にめぐりたい場合は、ご相談のうえ、世帯ごとに同じ時間帯でお申し込みください。
定員 先着120名 → 先着180名 ※定員が増えました。
(参加されるお子さんの数)
※1. 受付はエリアマネジメント南山会員の方が優先となります。
※2. 非会員の方の参加は、定員に空きがあった場合に、先着順で受け付ける形となります。ご了承のうえお申し込みください。
※3. 定員に達しましたら、以降の申し込みはキャンセル待ちとなります。(キャンセルがなかった場合はご参加はいただけません)
参加費 300円(1名 / 保険代含む/ 付き添いの保護者は無料)
非会員は+300円
協賛 縁結び友i商店会
お菓子は商店会・参加店舗にご協賛いただきご準備いただいております。
参加店舗(予定)
・アビーズペット
・稲城南山農産物直売所ほのか
・おくりびとのお葬式
・クリーニング鈴木
・ケーキファクトリーホイップ
・個太郎塾 稲城教室
・SOMPOケア そんぽの家S稲城
・タカハシミュージックプラザ
・ファミリーマート京王稲城駅前店
・ブーランジェリーメゾンユキ 南山スカイテラス店
・ヘアー&エステサロン ドルフィン
・ペアウェル南山
・ヘア&メイク フルハウス
・スーパー ヤオコー 稲城南山店
・ドラッグセイムス稲城南山店
敬称略 五十音順
協力 野村不動産(株)、東邦レオ(株)
その他 1)事前にお菓子の個数を確定して準備する関係から、当日に参加人数を追加することはご遠慮ください。
※お申込み後に参加人数を変更したい場合は、下記までご連絡ください。
連絡先:info@minamiyama.info(事務局)
2)お菓子のアレルギー対策については、保護者さまでそれぞれにご判断ください。

新型コロナウイルスの感染予防対策について

混み合った状態を出来る限りつくらずに実施するために、受付場所と受付時間帯を分散させ、下記の対策をしたうえで開催します。

参加される方へのお願い ・2週間以内に海外渡航歴のある方や、当日、発熱のある方や体調不良の方は参加をご遠慮ください。
・大人は、マスクの着用にご協力ください。(乳幼児のお子さんは不要)
◎参加受付時
・当日、手指のアルコール消毒、非接触体温計での体温計測にご協力ください。
・受付に並ぶ時に、前の人と距離を保ってお並びください。
◎お店でのお菓子の受け取り時
・お菓子を受け取ったあと、その場に長時間の滞在するのはご遠慮ください。
・並ぶ際は前の人と距離を保ってお並びください。
・なるべく混雑をさけてポイントをめぐるようにお願いいたします。
運営スタッフの対策について ・2週間以内に発熱、海外渡航歴のある方、当日、体調不良の方は参加しない
・事前の手洗い、アルコール消毒の徹底
・事前に非接触体温計で体温を計測
・お菓子配布時にビニール手袋の着用
・マスクの着用
・晴天の場合は、屋外で受付
(雨天時に屋内で受付をする場合は、受付にビニールカーテンを準備します)
参加店舗での対策について ◎お菓子の準備の時
・お菓子を袋に入れて用意する時には、手洗いやビニール手袋の着用をお願いしております。
・屋内でお菓子を配布する場合は、定期的な換気のお願いをしております。
◎当日
・マスクの着用
・複数人で配布をする場合は、感染予防対策の共有をお願いしております。
・お菓子を受け取る際に列ができた場合は、距離を保つことへの呼び掛けをお願いしております。