《中止》親子ヨガ

2021年12月24日



親子でできるヨガをつうじて、交流タイム♪

赤ちゃんとお母さんを対象に親子ヨガが再開します!
フリーのヨガインストラクターとしてご活躍されている池田真銘先生を講師にお招きしています。初めての方も、何度も参加されている方もいらっしゃいます。偶然、お子さんの年齢が近い方と出会って仲良くなることも。

居心地のいい公園事務所のなか、お子さんと一緒に体を動かして、リラックスしながら交流を楽しみましょう!


新型コロナウイルス感染症の感染者数の増加に伴い、中止となりました。


開催概要

開催日時 2022年1月29日(土)13:00〜14:00 開催中止
場所 奥畑谷戸公園事務所
参加費 1,000円(1組 / 世帯ごとにお申し込みください
※非会員+300円
持ち物 ヨガマット(又は大きめのバスタオル)、飲み物、お気に入りのおもちゃ1つ、バスタオル(お子様を寝かせる用)
定員 各回10組(最小催行人数4組
募集締切 開催3日前
対象 0歳4ヶ月〜2歳のお子様とお母さん
※対象年齢を過ぎた場合もお気軽にご相談ください!
講師 池田真銘先生
フリーのヨガインストラクターとしてカフェでのヨガレッスンを担当。2018年5月より稲城に住まいを移し、活動を開始。ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!(ベビトレヨガインストラクターの資格を取得しています)