南山 de ハロウィン! 2022

2022年10月1日


お気に入りの仮装して、南山の街を巡ろう!

南山周辺のお店をめぐって、お菓子を集めよう!
仮装したい方は仮装して参加してね!


今回のハロウィンイベントにお申し込み頂いたご家族には、10月5日に、参加受付完了メールをお送りいたしました。受信のエラーなどで届いていない場合は、事務局までお問い合わせください。
info@minamiyama.info


今年は、人との接触を少なくするため、スタンプラリーカードはございません。
また受付をしてから数名1組にて、こちらが決めたコースを廻って頂きます。


開催概要

開催日時 2022年10月29日(土)9:30〜12:00
雨天決行 / 荒天中止(台風など)
参加費 100円(おこさま1名につき)
エリアマネジメント南山非会員は1名につきプラス500円
定員 180名(先着順 / おこさまの人数)
※世帯ごとにお申し込みください
※人数の集計時間の関係から、お申込み頂いても締切っている場合がございます。
持ち物 お気に入りの仮装&お菓子を入れる袋
参加受付場所 奥畑谷戸公園事務所(googlemap
主催 エリアマネジメント南山
協力 縁結び友i商店会/南山BASE
注意事項 お菓子によるお子様のアレルギーについて、
当法人は責任を負いかねます。
必ず各家庭にてアレルギーの確認をお願いいたします
撮影係が広報用の写真を撮る場合がございます。HPやSNS等で利用させていただきます。ご了承ください。

新型コロナウイルスの感染予防対策について

コロナ対策として以下をお守り頂ける方にご参加お願いしております。

・1週間以内に発熱又は感染症の症状がない方
・当日、発熱されていない方(ご家族も含め)
・参加者は基本マスク着用
お店に入る時やお菓子を受け取る際は未就学児でもマスク着用。
場合によっては、係よりお声がけさせて頂く場合もございます。
移動の際のマスクは各自の判断にお任せします。


ボランティア募集

ハロウィン当日にボランティア10名前後募集します。
受付・お菓子配りお手伝い・安全確認などのお手伝いです。南山の子供達が楽しく参加できるようお手伝いよろしくお願いします。

お問い合わせ:info@minamiyama.info


お申し込みフォーム

定員に達したため、お申し込みを締め切りました。